
ブログ始めてみました

はじめまして。

ブログ始めてみました。

内容は、私の愛して止まないバスフィッシングに関することを

基本的には書いていこうと思います。

長いことやってはいますが、全然上手くないです。

自分自身の記録的な意味も込めてますので、

あまり読まれることは考えていない内容になってます。

さて、初回はどういうとこに釣りに行っているのか、

簡単な自己紹介を兼ねて書いてみたいと思います。

在住

大阪府高槻市

メインフィールド

淀川(陸っぱりしかしません)

高槻の某ワンド、くずはワンドによく行きます。

アベレージサイズ

20up…大きい方が嬉しいですが、釣れれば喜ぶタイプです

自己ベストサイズ

55センチ(2016年11月、くずはワンドにて)

よく使うルアー

下手くそなので、スピニングでソフトルアーばかり投げてます。笑

中でも昔から、ゲイリー製は大好きで、

3inchファットヤマセンコーは18番です!

とまぁこんな感じです。

あとは追々書いていきます。

今日はこの辺で。

週末に琵琶湖の旧彦根港へ遠征予定なので、

また報告します。