20170820.琵琶湖水系

はい、こんにちは。 そうです、更新をサボりまくってました… 申し訳ありません。 ブログをサボっていただけで、基本的に毎週釣りには出撃しております! ということで、久々に書いておこうと思います。 更新を全くしていない間に重要な出来事がありました! …

20170408.一庫ダム&青野ダム

こんにちは。 先日、タイトルの箇所に行きましたので、 ご報告を。 予定では、 メイン→青野ダム 寄り道→一庫ダム でした。 人生初めてのフィールド、かつ事前調査はほぼ無しという 無謀な感じで挑みました。笑 朝9時、雨の中でしたが釣り仲間の会社の先輩と …

久々の更新、ヴァタリオン

こんばんは。 最近はめっきり釣れてませんので、 更新していませんでした。 すみません… ちゃんと釣りには行ってるんですが… 釣れない!!! ということで、道具に頼りきってやろうと思い、 チョロチョロググっていると… 一目惚れしました、ヴァタリオン! …

20161203.旧彦根港

報告遅れましたが、先日の旧彦根港の 釣果を記録します。 前日仕事が終わり、帰宅して準備を整えて 就寝… 起床時間、朝?3時45分。笑 始発の5時発に乗るために、気合い入れて起きました! で真っ暗ですが、釣竿片手に予定の電車に乗り… 6時半過ぎ、彦根駅で…

ブログ始めてみました

はじめまして。 ブログ始めてみました。 内容は、私の愛して止まないバスフィッシングに関することを 基本的には書いていこうと思います。 長いことやってはいますが、全然上手くないです。 自分自身の記録的な意味も込めてますので、 あまり読まれることは…